ページビューの合計

2021年11月19日金曜日

久しぶりの校外学習

 1年生から4年生までは今日は校外学習でした。昨年度はコロナ禍のため行事ができずにいたため、1年以上ぶりでしょうか。1・2年生においては、小学校に入って初めての校外学習になりますね。

1年生は徒歩で摂津市の平和公園へ。2年・3年・4年生はモノレールを使って万博自然文化園へ。今日はいつもより早くに登校してくる子が多く、楽しみで待ちきれない様子でした。子どもたちのこんな楽しそうな様子を見るのは本当に久しぶりで、こちらも嬉しくなりました。


帰校した子どもたちは口をそろえて「楽しかった~」。いい一日でしたね。


                   1年生








                   2年生







3年生





4年生










0 件のコメント: