ページビューの合計

2022年12月21日水曜日

3年学活「3年クラス祭り」

 2学期のお楽しみ会として、国語の「はんで意見を考えよう」でかんがえたお楽しみ会「クラス祭り」を開催しました。

10月末から考え始めて、2ヶ月。

子どもたちに、

「お楽しみ会ですること考えたよね?」

と聞くと、

「お祭りや!!」

と意気揚々。

そして、準備では、段ボールやペットボトルなど学校にあるものを最大限利用し、お祭りの出し物を完成させました。

今日は、本番でした。全員が揃ってとはいきませんでしたが、楽しそうに活動していました。

お祭りの様子を少し紹介します。









0 件のコメント: