ページビューの合計

2023年1月10日火曜日

3学期始業式

 3学期の始業式は、3時間目にオンラインで行いました。

1時間目に実施する予定でしたが、機器のトラブルで接続できないクラスがあり、3時間目の実施になりました。

始業式では、教頭先生より新年の目標についての話がありました。

目標を立てて終わるのではなく、どのようにすれば目標が達成できるのか計画を立てることが大事だと話されていました。

生活指導の先生からは、3学期を、次の学年の0学期として捉え、今から頑張ってほしいとのお話しがありました。

始業式が終わり、3学期がはじまりました。今年もよろしくお願いします。



0 件のコメント: